2017年03月30日

私は法医学者警官

鶏を実の子割喉れ死ぬ業者
まず私に一番困るの滅門惨案は、この事件自体は複雑だが、遅延の時間が長いので、私は比較的に深く調査。
2002年、28歳の小さい仲間さん、深夜六十代の両親を殺した。二つの死者は夜中に眠っているときに交換されてベッドの上で、そして割喉、鮮血が跳ねるの壁に、血はドット噴射。犯人は当日夜ひき逃げ、その後南方某小都市で逮捕された。犯人はすでに結婚し、1つの息子を育てる。事件の夜、妻は離婚の確執で子供を裏方、殺人の悪夢を避けた。
表面の上で見て、これは一つの事実は、証拠のケースも、そして検察が供述、完備証拠チェーン、甚だしきに至っては目撃者は、厳重に从快厳しく判決。やっぱり、一審はすぐに死刑が直ちに実行し、政治的権利の終身を剥奪する判決が。被告の弁護士は、犯人が深刻な精神疾患、申請を精神監定控訴した理由として、二審はとても長い時間を引っ張って、結果は「事実がはっきりしない」、返品第一審裁判所を見直し、1審裁判所は検察捜査要求を補充し、証拠。このようにまたとても長い時間を引っ張って、最終的には死刑執行猶予2年の判決で、被告は弁護士が再び控訴棄却され、結果、判決になって最終審の判決は、この事件は完結。
この事件の前後は4年も経って、私は七年前になって、七度となっていた。聞き込みの期間、死者の一家と深く調査し、大量の資料を蓄積してきた。何か明日やることが必要だとしたら、今から始めます。
起訴状に解釈被告の動機に時、犯人は家の唯一の息子で、小さいときから溺愛され、性格が十分あり軽率である。家庭が住宅に緊張してから、犯人は結婚後ずっと老人夫婦と暮らして、矛盾の衝突が多発。事件の数日前、両親と妻は再び勃発論争は、犯人に両親にお金を要求する、親は一時金がない、そして、息子をなくしたことがない、能力、隣人も面子がないため、犯人の殺人悪念を。
しかし、この本当に犯人の殺し動機は徹底的に解釈できるだろうか?世界に溺愛された息子はそんなに多くて、争いの家庭はそんなに多くて、どのようにどうしてもこの犯人芽生えを生みの親の思いか。ファイルの中で、私は発見して、こんなくだりが驚きの供述、犯人はこう言った:私はとっくにを殺そうとしたが、彼らがなく、買ってくれなかったその腕のスイート、死んでもいい。つもりこと何ヶ月になったが、彼らは私の生みの親、私は死なせたくないのはつらい。私は彼らに農薬を飲んでが、ドラッグストアでの途中で帰ってきたので、農薬が焼損腸。私は電気自動車で彼らを連れてダムのほとりへ遊びに行って、彼らをプッシュするをダムにが、その日も実現していない。だから日本ではこんな(割喉)は比較的に良くて、あまり多くない苦痛、死が速い。
私はこの自供を見た時、私の背骨のうすら寒いの。私は調査の過程の中で知って、殺された老夫婦は自由市場の上で開いた仕事のニワトリが殺処分のブース、商売上手。私は現場に行って調査の時、このブースの主人は殺されて、他人はこのブース不吉、レンタカー借りて。隣の人の紹介によると、死者は仕事のニワトリをくくる、逆さ弔り一本の針金縄に住んでいる、そして鶏頭、鶏を割喉、鸡血も金を無駄にしないで、さらに。この商売は死者としては一生かけて、お金をたくさん儲けました。そして、この割喉屠殺仕事のニワトリの手芸は彼らの家の先祖伝来の。
私はこの事は私は自分が論理的には疑問がわいてくるので、因果律が特別に認識。当日の夜私はほとんど徹夜した。私はそんなに完璧だと言う勇気がないので、死者は一生屠殺仕事のニワトリ、そんなに多くて仕事のニワトリを割喉からこそ、自分を招いた実の息子割喉の悪運。しかしこの偶然、私達にはらはらさせることを感じさせませんか?  


Posted by oemalwe at 16:22Comments(0)

2017年03月29日

男鬼夜中に少女のベッドに這い

私が寝ている時、突然1つの体が私に身体的に私の体の中で私は夢中に目を覚ますようにします。
“誰か、あなたは誰か、私は触らないでください、すぐ立ち去ってください。」
私はもがいて、私の体を押し開けうとする人は。
王妃、私の王妃、この王にあなたの愛をあなたを愛して。」
それは私の体の中で、彼は私の体におさえて、私の体の上で、私の体は乱れて、服を解くことが好きです。
要らないで、あなたは要らないで、あなたはあなたを求めます。」
怖いです、私はこの男の人は誰も知らない、彼の美しい顔を見極め、私は一度も会った。
私の彼氏はいない、私は恋愛をしたことがない、どうしてこの見知らぬ男と関係が発生して、しかし彼は本当にとてもカッコいいだろう。
「心配しないで、本王会優しい。」
男を噛んで私の耳朶に耳元でささやく、、私のような挑発され、なんと感じたのでは、とても心地良いですが、私は知らない目の前の人ね!
私は、彼は私を制御して、私は、私の服、覇道、覇道には、覇道…
阿!要らない!」
私は汗の眠りの中から目が覚めた、夢、またこの夢を、この夢はどんどんやって何度。
夢の中、その覇道の美男に強いて私は私、私の意思をも顧みない。
私はただ1つの夢、私のこのやっとほっとした。
も夢の原因だかも知れなくて、最近右まぶたがいつもは止まら、私は嫌な予感がする、心配だ、この扉を開けたとき、入ってくるのは身を持って酒の博徒親父。
いつもとは違うのは最近運がいいお父さんに見える、彼は空っぽのポケットを腹いっぱいで膨れた、あの山を見た顔の笑顔は、はっきりと入賞の喜び、そんな確率それはかなりのちっぽけなのは、これくらいの年の私は彼に対して手を離して指数入賞の次の数に至っては、負け何度もそれではやっと言えるはっきり電卓。
「占いさんの本当にそう、一日に勝ったのはこんなに多くて、本当に美しい死老子、老子浮かぶ瀬がようやく着いて、ハッハッ。」
親父の重い扉を閉めて取り出し二束毛おじいさんは喜々とながら数ながら言って、私は少しもわかりません意味親父の話。
数した後、彼は何を思ったか、私に向かってこちらを渡る目、私はびっくりして、彼は输钱時少なくなかった私に当たり散らされてびっくりして、私は彼の。何か明日やることが必要だとしたら、今から始めます。
娘、宝貝娘、早く来て。」
オヤジ賊は兮の笑で私は手を振っていた。
えっ、平日小娘来小娘に行って、どのように今日も女の子が私の宝物になって、ますます感じてお父さんの笑顔の悪意を、私は首を縮みない過去。
「あなたはてきな宝物の娘も、こんな俺に何をして、今日はめでたい日、老子あなたに買った新しい服、早く行っておしゃれしオシャレなどの夜俺はあなたを連れて1つの地方。」
お父さんはずる賢いのは笑って言います、彼は札を再ポケットに戻すと、懐から触ってビニール袋を開けてビニール袋の中は新しい服を着て、色は赤くて、ひときわ目立つ。
お父さんは今日異常すぎて、突然私にこんなに滴、1口の宝物の娘、返して新しい服を買って、感じは変、私はときに、彼の身の回りまで歩いて行く。
母の死の前に、お父さんは博徒、私は小さいときからカルシウム不足なければ大人に愛、私よりゴキブリは強い生命力ともっと早く打ち殺してこられない1回。
今、おやじが突然同情心がわく私に新しい服を買って、私の心は感動は感動して、どこが透オヤジそれを計るぼろぼろの気持ち悪い。
今日はお父さんに大きな変化が、私も考えない、どう言っても私のお父さんは私も彼の実の娘だが、ひょっとしてまた私を他人に売る。たとえ彼はお尻の借金を借りても、私は彼がそうすることは信じられない。
ただその後私はやっと発見します私のこの考えは本当に大間違いないと、彼は私のお父さんは管私は彼親親娘、おやじが彼はまだ私を売る人。  


Posted by oemalwe at 16:08Comments(0)

2017年03月28日

焼肉の曲曲

バドは鬱病、最近彼は長い休暇、1人は田舎の家に住んでいる。彼は自分の病気はまた発生して、親から彼は出ないし、友達にメールを彼は帰らないで、何でも興味がなくなっ。
連日、バートを見れて、食欲不振、夜眠れなくなって、意外にも芽生えて生きたくない考え、ついでにネット上の書き込み:「誰が食べたのか?生きたくない!」
「ケチャップを必要としますか?」「あなたは肉を食べるのが好きではない香り、柔らかい。」バドと回復、急に近づける変な私信:“こんにちは、私好きです人肉を、もう助けて二人の女性の友達の個人の問題を解決する。もし必要とあれば、私は家を訪問することができて、苦痛はあります。」
バド:「はい、あれはあなたは来てください!私は肉質が比較的に硬いと推定して。」
お相手は「大丈夫、私は肉鎚を持ってもいいです。」その人は、とても逗、バドは知らぬ間、彼と一午後。バドは、自分が今ひとり田舎に住んでいるので、気持ち悪く、何人も会いたくない。「人に隠れていないで、会いたくないんだ」と関心を持っている!私は見て、あなたは現実と現実生活の中の人と交流するように見ていました。」何か明日やることが必要だとしたら、今から始めます。
バドといいのに、知らない人とチャットして、かえってを気にせずに、ましてこの。布特はチャットして、彼と話す気持ちいい。布を言った。特にその後提案する「私は焼肉とビールを買って、晩に私はあなたを探して、焼肉を食べましょうね!」バドが賛成した。
夕方、新しい友達がバド家に着いた。特に口元。布切った一抹の邪笑、揺れる手の袋は、かなり自慢にバート推薦:「焼肉を食べて、また配上自分変調の唐辛子の粉に加え、しぼりレモン汁を効果的に肉の生臭さ……」
そして、布ッター。ニコニコ開始に向けてバート説明人肉物語は、バルト聞きながら笑って、この人もあまり物語だったのでしょうか?
酒と焼き本当に良いもの、二人は庭で食べて飲んで、すぐに肩を抱き合う。そのとき、「あなたはうれしいのですか?」
バート酔眼蒙「へへへ」と照れ笑い道:「うん、これは私がこれらの日以来、最も楽しい一夜!」「それはいいじゃないか。」伏せ。布ッター、耳元で、邪気を笑う、「小僧が、人の情緒は筋肉への味に影響がある、あなたは、現在、気持ちがよくなり、肉質もきっと素敵!」  


Posted by oemalwe at 16:14Comments(0)

2017年03月27日

人の皮の詔勅

明朝の託宣年間、江南農家人参大壮山中で柴を刈る時には一の上古時期の難解な書物、ぐうぐう山のスピーカーをされ、スピーカー西域、なぜか彼も難解な書物の上の4つの字、は4つの字が、スピーカー目から火が出る準備させ、前に行って奪い取って、着手する時の山中に大衆の農民を経て、草を打って蛇を出し毛を吹いて疵を求むないために、スピーカー前笑って「檀家かどうか、あなたを手に入れたものに私は、あなたが入札」。人参大壮見たラッパ道:“これは一枚の布ですか?彼は何をしてやりますか。ラッパ道:「これは私、私は、私は、私は、私は……」喇叭はこれは仏門だと言いたいのですが。人参大壮下山の農民とされて呼んで一緒に山を下りた。出かける前に人参大壮道:「みんな、このものを売ってない、多くの人は私一人が拾った証明と私は縁があって、ハッハッ、私は売ってない。」そう言って他の人と一緒に参詣する続けた。
ラッパを見て大壮下山の背景に人参を浮かべた道に従って殺気、彼は来荀大壮家で、荀大壮家中で彼を殺したそして去っ抢得もの、人参大壮家の遠くないところに、スピーカーが隠れた、彼が見大壮人参玄関と2つの話して。人参大壮:「林娘、あなたはどのように来て、私達が一年会っていないだろうか」林:人参娘「おじさんこんにちは、一年、あなたにご紹介します、こちらは私の友達江云。」江云に荀大壮行の礼法の一つの礼。人参大壮笑った後に情熱の二人を連れてきた部屋。
人参大壮挨拶彼らは部屋に入って、身の柴放にし、準備に湯を沸かし飯を作る。その林娘さえぎっている彼を部屋まで引いて、嬉しいのは「おじさん、あなたは忙しくて、かけました午前柴、急いで座って休みましょう。」そうですね。」江云付きと合わせて。人参大壮笑って座ると、林娘は「おじさん、二人で行くところ、都の、をここからわざわざあなたに会いに来たのは、私たちはお茶を飲み終わって歩いた。」人参大壮「ハハハ、はい、はい、あれは私はすぐ忙活、あなた達よ今日は本当に時、私はちょうど山で拾ったもので、山の時もある……どうせ着ていると変な人が買って、私は売れませんでした。」体から布を取り出して林娘に見ている。何か明日やることが必要だとしたら、今から始めます。
林、江を見た後江云道:“あなたの眠りの林艳、これは何ですか?布の上の字はどうして見たことがありませんか?」
林艳は手に持ってよく見た道は確かにおかしい、しかも布は人ではないようで、皮!」何か!人の皮!」江云と同時に人参大壮驚いたという。林艳道:“いい!確かに人の皮だ!あとは上の文字は、大昔の字、おじさん、あなたが話してくれたか買うこのものの人の長いどのようなことですか?どんな変な服を着ていますか?」人参は大壮声からの説明、1番説明した後、林艳道:“これは西域のスピーカー、あなたの女のほうが正しいと思うけどねおじさん?」人参大壮:「あなたの言うことは、もちろん手紙のこと!」林艳「はい、おそれが小女を探して都やり手解読この上の難解な書物の文字!」人参大壮はしきりにうなずいた「はい、はい、はい早く行ってさっさと帰る。」林艳と江云離れ荀大壮家後、直へ都。
ところが夜の時、あのラッパを持って来てみんな馬荀大壮家で彼を追い詰め、山で拾ったもので、人参大壮から、スピーカー帯人までした一番後、殘酷な殺した大壮人参、また置いて彼を家に火を焼いた。
南京城林艳と江云て座庭の中で、執事TD来意をされた後、リビングには、白髪の老人が出て来て、2人同時に起き上がり見老人、老人に見た彼らは「二人に座って、私を探して見て何か文字?」気をつけてください林艳の書物を出して老人を迎え、老人の後、よく見ると、老人は額に直冒汗、林艳江云自分と目が合い後、江云道:「先輩、見知っている上の文字?」老人には答えず、注意の書物を機の上に置くし、執事「閉門谢客!二人と私が来て!」二人と一緒に老人に来て間書房、ドアを閉めてから、老人は「この上の文字は私は全部分かるが、私が断定で、これは上古時期がどのように精錬長生ない薬の密側、ただいくらか文字は私は確かに分からないところが、落款と書いて新たに玉門段姓の家!この8つの字私は見たことの明々白々、2人はどこから来て来る物がある。」
林艳、江云が聞いた後にとても驚き、言うところ林艳何時、突然「悪い!人参おじさんが危ない!」二人を帆掛船に櫓を押す天本、駆けつけ荀大壮家の中で、しかしここはひと山の灰になってを尽くして。  


Posted by oemalwe at 16:00Comments(0)

2017年03月24日

陳展鹏盗む恋落選ミス香港胡定欣怨みに間違って贼船

陳展鹏(煎Pang)と胡定欣『英雄』の時に撮って砦タルト、人目sweet作品に認定され、1対の。でも以前よんじゅう歳Pang帯で来月27歳のソテー落選ミス香港单文柔暗闇のピークは、その場で切れがされて!ラベルに分けされ薄情者、焼いてPang急着:「私がこれまで同関係ない胡定欣デート」は、刀を挿入定欣心。ふと感じ悪い付の一途に思う心決め欣、自責無をよく見て選ぶ人、近日引け孤伶の1人は、助手伴食、非常に寂しい!女車がビルの事業、感情も遇挫折、良い傷!
あなたが行きたいと思って、私はすべてあなたに付き添って行きたいです!
先週Pang定欣孖焼きで映画展に出席し、訪問時にみんなの前でいちゃつきふざけるかもと、欣憎ま撮影旅行番組、記者に行きたいながら?定心心眼を展鹏欣で聞きます:「君が行きたいながら?焼き」Pang甘い爆返事:「君が行きたいながら私はあなたに付き添って!」設定に欣すぐ惚れ頭がフラフラする、笑う華やか。

山頂密会
定欣が出発クアラルンプールCMの撮影後、煎茶Pang切れがされるとじゅうろく年落ちミス香港单文柔密会、二人は暗やみの中に山頂嘆出前!記者になる前の影に時、焼いて慌てPang表現、左覆う右を遮って、かえって女性が落ち着いて、忙しいの地所をカメラに向かって。心が乱れることの焼きPang運転速逃げる、バックするときより後ろの車にぶつけたインタビュー。事後のソテー主張だけかもPang欣の同僚は、2人がこれまで撮影したことがない」と認めたくないも打ち殺して新しい女子文柔:「私stylist就係、あの日は彼女の私のシャツをズボンに拾って、たくさん私谢佢無料。(点)は頂上に傾く?して、また地方の駐車することがないので、車の中では、"。」何か明日やることが必要だとしたら、今から始めます。
愁爆食tea
定欣和焼きPangはとっくに外界認定のだが、突然焼きPangがなんと彼女单文柔、道理で欣咁悲しいかも。うんを着工の日で、良い姉妹はみな本ドラマかも忙しい、欣と助手に鯉景湾食teaだが、彼女の顔を見て物寂しい、全行程のない笑顔を見る気持ち、大量にかなりの差。
20170212143822(2)に
焼きPang ! 2同じ場
今年の一月には、無線ラ隊が参加する公益金百万行、完成後Pang視帝と焼き、定欣監督の参加は、当時すでにとして单文柔焼きPang芝居して全、全行程の同定欣孖人形、時々を機と定欣自拍、定欣冧爆叱られ実。单文柔ミス香港などの代表が出席して、男と女の2大の写真真係1家の親。
==
旧暦の年初四後、焼いてPangと定めて欣連れ無線高層乐易玲まで屋企に新年挨拶をして、当時の衆ミス香港を含む单文柔も場。時々ミス香港たちが稼ぐ視後定欣切手を収集して、ただ单文柔ずっと屋露出日花園他人自拍やチャット、焼いてPang 2レズビアン手配場、双方に内緒に真剣に糞度胸!
良い姉妹人をかばう
かわいそうな定欣に間違って贼船、幸い「阿呆桁叩く会」の姉妹を全力で応援するによると、お知らせ杏儿見る焼きPang単ニュースたら怒る、即時捨て去る低旦那になだめる定欣。当初定欣焼きPang互に好感を持つかもしれませんが、欣も相手を思いやる物理、仕事は本当に良い忙しいので、気にしないゆっくりと発展。時のお知らせ焼きPangひそかに結婚するから元の落選ミス香港、必ず自分に間違っ贼船バカ欣怨み、杏儿も彼女を戥します、背後に騒ぐクラス姉妹"爆最低男!  


Posted by oemalwe at 16:09Comments(0)

2017年03月23日

後宮容二虎できない



私は隣芷罗宫里好きという三月の娘たち。

彼女は手柔荑など、肌の若凝脂、領のよう蝤蛴、歯のような夕顔犀。とにかく、それより寒くて、人の女帝を睨まているなんて、あまりにも多すぎます。

そう思って、私は心の中で自分をほめる言葉「強権にあらがう」が、いま、この情景が女帝で私の顔に出すような厳しい表情を副私の時、私は思わず怂ました。

長年の下で私に屈服女帝暴威習慣性の足に柔らかくて、もう少しでその場でひざまずいて、しかし顧み宦官、娘たちに、私はしぶしぶ入れて威厳が手を振って強いと言った、「あなたも続けて。」

音頭の番頭には敬体:「はは。」

彼らが歩いた後に、あれほどの御花園にだけ殘った私と土下座の女帝の二人は、彼女の服のほこりをたたいて立ち上がった瞬間、私は雷の勢いで「と」と言って膝をついた。

私は彼女を抱いている……え、私のすね?:「皇上すよ!正臣妾も知らないでどうしてこうなるんだろう!」

彼女は私の目睨話していない。

鳳後閑に御花園の中で種の作柄は非常に喜ばしいりんどうの花、華やかな一団、凛とあだっぽい。凛とした女帝は同じだ睨ました後に突然目の体が揺れました晃、そして1種の飛ぶ鳥を落とす勢いのやる気がで倒れた花の群の中。

殘花敗叶间、私はぼんやりして自分の顔を生なるほど、あとで頭が真っ白になって、二秒後にやっと反応を支えるのは彼女に行くので、あわてて飛び付く彼女を抱き。

あの時、私は無比で長年修行で感謝女帝強い体格と私自身やせの体。

女帝は閉じてい目で横になって、私の胸に英気不足、妖柔余りのほっぺた染め、額には更に滲出うっすら冷や汗、身の温度が高いほど。

この身体がすでにここにひざまずいている二日間。つまり、彼女はもうまる2日何も食べないで、甚だしきに至っては昨日夜中にぬれてしまった後も雨。

聞いた……高熱は人を馬鹿にする!

考えたらアホ状の女帝、私はわけもなく胴震いするも、暇がないを抱いて、ぼんやりして、彼女が敬阳宮へ走って。

敬阳宮は私の居城。何か明日やることが必要だとしたら、今から始めます。

「にしても宫三年て主上めし」となって、私はほとんど想像する、私の身で女帝を抱いて魂に付着している私の身体での女帝敬阳宮へ走る時、後ろにひざまずいた人々の宮に驚く目。

あなたは、私の小さな体が痩せているが、道は私を抱いて疲れて半条腕廃した。

医師の体は大きくなく、ただの風邪、じっくりと、2日間で治るということです。

俺は手の甲を後ろに貫祿「うん」と、手の甲た「うん」と、手の甲をした。

でも関係ない人などに退職した後、私は1枚の椅子を運んでベッドに座って、頬づえをついている眺めては意識不明の状態の女帝物思いにふけって。

私の目、私の鼻、私の口、私の体、私の体……いったいどうなってこの様子になっているのだろうか。  


Posted by oemalwe at 16:16Comments(0)

2017年03月22日

米のかゆ

ある日、小さい粥はバイクに乗って山へ入って友達を見て、帰ってくる時に日はすでに暗くなった。途中で、彼にバイクを止め用便時、彼は突然発見前に人影が、叫んだ。「はどれですか」あの人は振り返って、アワのかゆ目から火が出る、元は人間ではないが、夜遊び鬼、あなたが彼の靑顔狼牙、目を輝かせ緑光、髪を振り乱して、黒ずくめの服、様子は怖い。おかゆは有名な肝っ玉人だから、彼は決して鬼神を恐れない。
小さい粥をじっと見つめて「あなたは私を呼んだの?」あなたは人ですか、鬼ですか。私はどのようにしますか?」
「私は鬼だよ、私は鬼だよ!」
あなたも鬼、おしっこはどのように人と同じ音をするのですか?」
私は新しく来た鬼だから、おしっこに慣れなくて、鳴っているんだ。」
「鬼のワタには七十寸の長、あなたはありますか?」
お米のお粥は答えます:“あります!」
鬼は:「手に出して、本気?」何か明日やることが必要だとしたら、今から始めます。
私はどこに来たの鬼はワタ、私は先に彼を見てからまたしよう!「先にあなたのを見てみて、私はまだ少しあなたを信じていないあなたは幽霊です!」
どうしたら?ほら見て見てよ!」と言い、鬼は腸を引っ張り出した。小さい粥が地面に積んでいた鬼はワタ、心がこまり:「どんな鬼にも見てる?」突然、彼はバイクの後ろにある革紐、何本かを思い出しました。良い!鬼はワタだよ!そこで、彼は皮を渡して鬼を縄、ボタンの首が自分の手に殘る「鬼さんのあなたを出してみましょうが、ない72インチ長?」
鬼が取り上げあの時、彼忙把また一根皮縄につなぐ。このようにいくつかの皮の縄をつないで、鬼半日も量が切れないことをさせました。
その幽霊怖くなった「鬼の腸が普通は72インチ、どのようにあなたがこんなに長いですよ!あなたはどんな鬼です!」
アワのかゆは言います:「私は世界には大食漢の腹は大きく、もちろん、腸を長くした。私は大肚鬼、もっぱら小鬼食べて食べたのです。」あの鬼の様子を掴まうとする。
その鬼は、チビを専門にして食べていた大鬼だと聞いて、びっくりして逃げた。  


Posted by oemalwe at 16:08Comments(0)

2017年03月21日

花火が割れ、盧生の夢

花火が割れ、盧生の夢
春の雨の夜、かつて1巻をささげ持って書物のたれを壁ぎわ、一言、窓ハスの雨、玉を上る白露クリーム。春のは美しいが、いかんせん、光陰は殘しにくくてね。
私はお茶の盞駅はそばに立って、頭を下げて、日本語はありません。
梅苏、あなたは生まれつきのが多いので、あなたは平凡な人の痛みはわからない。世事はこのようにして、実は私はとっくに知っています。例えば、私とあなたは三年間、彼女はあなたの身の回りでわずか一刻。たとえば、私はあなたを支払うすべての靑春とプライドはしないで、彼女梨涡淺笑。
花の美しされてはかなわない似水流年。
もともとあれらのにあなたは私を愛しての錯覚、すべてただ邯鄲の夢。
1 . {私は彼に取ったのはきわめて美しい名前――顾雪嬛。このプレゼント、私は一生、忘れられないように。}
蓬荜生辉。
私は生まれつき早熟な、この言葉の意味を知る、はは段梅ソ。
それは七年前の夕方、家庭を顧みて寨里突然多く他人。一見上がり、私ただ眠り普段地味そして少し貧相な草庵ひときわ明るく。私の疑心は少し早めにランプを注文して、しかししかしそしてありません。
江北顧氏もまた落ちぶれて、支えて大家族の顔など一片も計算して、少し簡単に浪費ろうそくの火でもないし。この点だけ、外人はできないということだ。
私の目を掃引は4で、よく見ると、やっと知っている1筋の奇異な明るいから隅の白衣の少年。
もとはこの世の中に本当にある人、顔までできるようにこんなシュウメイに至って、満ちる蓬荜、燦然と輝いて。
ただ私と似の年齢に、眉宇間貯めて1筋の高貴と子供っぽい、錦衣金冠、顔に美しくて、表情を奪われ、一見したところ、ひとペアの明目のよう艳美春水。何か明日やることが必要だとしたら、今から始めます。
すると、一人の立派な服装と中年の美妇ゆっくり私に向かって、よく見るとしばらく見上げ笑って母に、「七娘はやっぱり粉雕玉琢の人だけあって、さすがに江南顧氏の世代が最も活躍の女の子。夫人、あなたは彼女と当宮を歩くことができますか?」
母はしばらく瀋吟する、頭を下げて1つ私を見て、目の中の関心と儚い舎てない、ただほほえみ、道、「小七、この華妃さまは宮の中の人はそこに天下の最も究極の華麗なるも、天下で一番の望みがない殘忍。自分の道、君自分で选んだ。」
その話を聞けば言って淡々とのに、また珠玉居合わせすべて、昔ながらの宮殿、顔が思わず暗い。
私はぎょっとして、見て見上げる母と見ては、その美妇、一時は何をすべきか答。
「梅苏、あなたは来る。」華妃小声で呼ぶその白衣の少年の皇後は、親しい押し彼の肩を、「七娘を見て。」
霧が漂っている美少年瞳の中でよけ一抹の傲慢で、依然としてひらひら礼、おおらかに拱手「下段梅ソ。」
「段」は皇族の姓を見て、私は彼にひとしきり、胸の中にも彼の身分に約を当て、急いでお返しをしながら、道、「民女叩见三さま。」
彼はかすかにはっとする。見つめ直した目で見てみては。華妃さま顔に喜色、たずねました。「七つのお知らせ彼は三娘怎様?」
私はちょうど答えるのに、またトンで、一目見て母、彼女にかすかにうなずいて、私はやっと口を開いて、道、「今皇上三位皇子、大皇子は昨年兵を率いて出陣西域、年齢はすでに成年。二皇子と三皇子も美貌となり、年齢もない男子の20歳、伝説3弾箏皇子好きので、指先が普通の人である薄く繭。……そのために、区民は三殿。」
少年は突然、手を上げて見ると一目で自分の指先をそそる、口角、にっこり。  


Posted by oemalwe at 16:16Comments(0)

2017年03月20日

デジタルウォール

三つは、張Xiaonanの王シンセンは非常に理解し、息の光の下で低迷と秦Jianfei均一に投資することになります。


 
彼の胃の嘔吐をつかん正秦Jianfeiは、叫んだ: "あなたは私の区jiongがを見るためにアップしているが、私は殺しませんでした?。」

「私はあなたに言うと、チケットは、消えて消えていた:秦Jianfeiは怒って「??あなたはお金をポケットたくないだろうしている誰が、それはないです」:ハイタオ襲い掛かるが、彼の襟口をつかんアップ!あなただけの私は一種のチェ王毅人を見たことを信じていないのですか?」

張XiaonanのLenghengが聞いた: "それは30または300だった場合、私はあなたが今より三十万不当ではないと信じて、あなたが過去にモンゴルに望んでいた宝くじを懐に入れ失いたくないと言いますか。?私たちは、ああ、あなたをだますときに!」

「私はあなたが最終的に信じていることに合意した方法を言いたい?宝くじは本当に失われ、私はあなたにうそをつく場合、Tiandaleipi Budehaosiは、神が証言することができます! "何か明日やることが必要だとしたら、今から始めます。

「神は証言することができた場合は、区jiongがが死ぬことはありません。」


 
秦Jianfei面が緑だった:「区jiongが、私がいないキーインターネットカフェが唯一の張Xiaonanの叔父を持って言及し、私を、殺していませんでした!」

張のXiaonanと彼を見た: "あなたは何を意味するのですか?」

「私は何も意味しない、ちょうどあなたが沈静化したいのですが、区jiongがを殺した場合、なぜ彼は体が発見されたとき、彼の携帯電話はまだ彼が死ぬ前に最終的に排出される最後に、王シンセンで話していた?電話を証言しませんでした息電話をかける、またはゴーストそれを呼び出します?」

秦によってJianfeiは言った、と張Xiaonanの王シンセンは言葉を言いません。秦Jianfeiは床に座っていた:彼に王ハイタオ白 "それは??第五ボックスで死ぬことを起こるどのように他の復讐周鳳区jiongがの幽霊だろう" :! "あなたたちには、no不公平ウー・チョウ周風水で彼は報復何?」

張のXiaonanは突然思い出した何かのように、それらを見て尋ねた: "ねえ、ちょうど少数の床を手放します?」

秦Jianfeiは最初答えるために:「14階を、ああ!」

張Xiaonanのは首を横に振ったと言った: "いいえ、私たちは間違った場所に行ってきました「秦Jianfeiを参照してください、王シンセンは混乱し、張Xiaonanのはエレベーターのドアが開いたときに、「、言うようになった懐中電灯の明かりを続いて、私ははい、壁デジタルイエスを見ました13 ......」

ハイタオは叫んだ: "13階にはナンセンスが単にありませんが、あなたは間違っていません!?」

張Xiaonanのは眉をひそめたと戻ってもう一度見てどちらかを尋ね、彼は常に奇妙な何かを感じました。秦Jianfeiヘッドはガラガラのように振る、夜明​​け他が行くと言います。シンセンはうなずいて、[非常に真剣に秦Jianfeiは尋ねた: "今では、あなたが私たちに正直に、チケット......」

秦Jianfei面は変更:「本当に失われたが、あなたに孫の嘘です!」そして、学校に出て行く方向に行きます。

"?あなたは彼を信じますか。」:彼の背中に対するハイタオは厳しく、彼が振り向くと、張のXiaonanは尋ねたに見えた、呪われました

「孫は信じています!」
  


Posted by oemalwe at 16:13Comments(0)

2017年03月17日

一度目の涙は…

あの秋の黄昏、太陽はだらけると空の果てに掛かっている。
窓が開いていて、湿った海風を吹いてゆっくりと入ってくると、顔には、目に触れているようなまつげは、誰の細長いしなやかな指、私を一枚の感傷に引き入れる。
この時のビーチであちこちはカジュアルに、老人をつないでいたずらな子、男の人の身の回りに女は、若いカップルを避けてにぎやかな群衆は、静かな暗礁ながら背中合わせ、顔の甘くて……午後から夕方まで、時間は私にとっては存在しないように、私はこんなに硬直に窓に立つ前に、ぼんやりと、馬鹿に。自分は何をしているか分からない。スピーカーの中で繰り返し繰り返して吟じのはアニタムイアニタムイのあの《生涯愛あなたは千百回を愛している。
私はどうしますか?
私は、感傷的に感傷的になっていますか?
一人で窓の前にどんな時までやってますか?私はいつやっとこの泥濘の悲しむことができますか?彼はたくさんの女の子の目の中のかっこいい男の子、彼のかばんの中にいくつかの女の子がよく彼のメモ紙があて、名前がない。しかし、その上の宇は私に心がだるくて痛いとさせた。彼はいつもかばんの中の紙片を説明してくれた。
しかし、私は勇気がないと思っています。
紙片の女の子はきれいに書くとは間に合わない。彼女たちは私を彼の醜い彼女と称している。
明らかに味なことを言う、醜い女に似合うかっこいい男の子ですか?
嫉妬私それとも私それとも私を嫉妬しているのですか?何か明日やることが必要だとしたら、今から始めます。
私は知らない。
スピーカーの中のあの歌はまだ繰り返し歌っている。帯はこの歌だ。私はこの歌が好きで、しかし、私は、今はそんなに好きでさえすれば、この曲の音楽が鳴り始め、涙が思わず大粒。
泣くことはない。自成長以来。
私は顔に涙を流している涙を止めて、しかし、役に立たない。私の涙は太古の時代にタイムの砂時計のように、規則正しいリズムに乗って外へ淌と止が止まらない。
彼はきっと知らない、私の涙は彼のために。
そのとき、私は母が外で私を叫んで、私は、私は、食べたくない、私は、私は、私は、私は、私は、食べたくない、私は、私は、私は、私は、食べたくない。
でも、出てはいけない、すべての人は私に来て。明日は大学の新入生を報告した日には、この日、お母さんは今晩の1回のディナー忙しくて忙しく行く。
私達の家は正月はにぎやかで、昔、日本の2番目のおじさん、そして、3番目のおばさんは、彼らの子供、つまり私の兄も姉たち、来ました。彼らの両親は口を開け、ほら人安然どう、口をつぐん人安然どう、一時間、私は彼らの手本に、焦点。
すべての家族でご飯を囲んでテーブルに、私のためにお祝いをする、私は、私は私達の祖先に定住すると、最初の大学合格の大学生。彼らは私よりもうれしく、しきりにわたしの手に詰め込んで、金の50、100の、二百の、させて私をかかえる。  


Posted by oemalwe at 16:23Comments(0)